2009年9月9日水曜日

全国各地シェリーフェア&イベント

おはようございます。
ベネンシアドールのオサです。

ご紹介が遅くなりすみません。実は今年からシェリー委員会では
シェリーフェアを開催していたのです。

シェリーフェア

9月も開催しているところも数軒ございますし、
これらのお店ではシャリーに力を入れていることと思います!

もちろん私どもの本店 カフェ・デル・キャンディでも数十種類取り揃えていますよ。
そして、昨日は佐賀で精力的にシェリーを広めてらっしゃり片岡さんがお越しくださいました!
お店のBAR RITAさんのオーナーバーテンダーとして、いろいろな取り組みをされています。


シェリーが現時点でなんと50種類! 
きっと九州一の品揃えではないかと思います。(もし情報がほかにございましたら教えてくださいね)
とても穏やかで誠意あるお人柄です。内面では熱いものをもっていて九州人を感じます!
ただいまHPを改装中ということですのでアクセスをご紹介しますね。
BAR RITA
佐賀市白山2丁目4-10(白山アーケード内) TEL:0952-29-7887
営業時間 20:00~3:00a.m.  なんと3時までです!!
毎月シェリーの会を催してらっしゃるので、今後紹介していきます。
シェリーやワインについてのいろいろなお話をできて楽しかったです☆
また、熊本のお友達 ベネンシアドールの隅田さんのお店 lente
こちらも素敵な雰囲気でシェリーを頂けます。
また活動的にシェリーセミナー等を開いていますのでチェックしてみて下さいね。
オサ

アルキミスタへのご予約は
TEL: 092-523-7393 (11:00~15:00 17:30~22:00 日曜除く)
担当:オサもしくは福永シェフへ





0 件のコメント: