2009年9月21日月曜日

グランド・オープニング・パーティー 2日目 9月19日


本日のグランド・パーティーは立食ビュッフェ形式。
ずらっとタパス&ピンチョス、そしてスペインドリンクが並びます♪


外の様子はまるで南スペインのように明るくにぎやかな雰囲気。



お昼すぎに始まりました。
C姉様によるフラメンコ・ショー。

キレのあるダンスはさすがですね。
ドレスもばっちり似合っています。

そしてギターと歌は、私どもアルキミスタのオーナー・サルバドール・ノリ氏です。




会場内、盛り上がってきました。

15時からは私、ベネンシアドール・オサによるシェリーセミナー。
この日は佐賀のBar RITAさんから片岡さんがヘルプに来ていただき
素敵なベネンシアを披露していただけました!
ありがとうございます。


この辺でスタッフで乾杯!
夜はまだまだ続きます!


左下:片岡さん。


一コマより





宇美町のカフェ・チョコ オーナーの嶋田氏。お子さんと戯れる感じがとても素敵な
パパを感じます。





パーティーの1コマ。今日は特別にバルです。





そして夜の部も盛り上がってきたところで私「オサ」がギターの相良良二氏と
DUOで聴かせます。SPAIN,BESAME MUCHO,アランフェス協奏曲。

会場内は手拍子に包まれ、ライブ会場さながら。
相良さん、素敵です!
私の普段の楽器はハモンドオルガンですが、たまに鍵盤ハーモニカやピアノも
弾きます。
たまにイベントで登場するかも?です。



夜の1コマ。


手前にいらっしゃるのは伝説のフラメンコギタリスト・本田昇氏でございます。
駆けつけて演奏していただきました。
やはりフラメンコ・ギター、かっこいいですね!



1コマ。着物のYさんも華を添えていただけました。







夜の部、フラメンコショー&ダンス教室。

動きがいい感じですね!





カフェ・デル・キャンディのA姫も加わってみんなでフラメンコ♪


シェフも加わってさらにみんなでフラメンコ♪


もっともっと踊ります。
T社のF君もノリノリでした。


こんな笑顔と笑いに包まれた素敵な2日間。
ご来店の方々、協力していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
またお会いするのを心待ちにしていますね。

アルキミスタへのご予約は
TEL: 092-523-7393 (11:00~15:00 17:30~22:00 日曜除く)
担当:オサもしくは福永シェフへ
































0 件のコメント: