2009年7月17日金曜日

ご近所さん ~パン屋さん編~

おはようございます。


今日は平尾のお勧めのお店をご紹介!





平尾駅のすぐ横にあるちょっと高級な構えのBOULANGERIEさん



買ったパンは洋ナシとカスタードを使ったパンとさつまいもとゴマのパン。
写真の洋ナシのパンは大胆に半分を使っていて丁寧にスライスがされていて
味も上品でしたよ。
甘さも控え目で男性にもお勧め。上のピンクペッパーやスパイスがほんのりとアクセントに
なっているのもお洒落ですねー。

さつまいもとゴマのパン(正式名を覚えていなくすみません)もしっとりとした中とさくっとした
表面が絶妙でした。

西鉄平尾駅のすぐ横の駅ビルはメディカルセンターにもなっていて
とても奇麗な落ち着いた雰囲気でした。
http://www.medical-town.com/hirao/floor.html

平尾は落ち着いていて過ごしやすいところだなぁと改めて感じさせますね(^u^)
ジャズのかかる不動産屋さんや、外見も内装もおしゃれな病院、洋館的産婦人科など
個性派揃いです!

また少しずつ紹介していきますね。

記:オサ


0 件のコメント: