2010年3月19日金曜日

熱い男たち

先日、夜な夜なアルキミスタに来てくれました。

(左)平尾のテイクアウトピッツァ アルターイオのオーナーシェフ嶋岡さん
(右)我らがオーナー サルバドール・ノリ


この日は僕ひとりだったので、二人とも心配してくれて来てくれました。ありがたいです。


オーナーとはカフェデルキャンディのオープン時に熱く語られ魅せられかれこれ9年苦楽を共にしてきました。本当に熱い男です!!たまに突拍子もない事を言ったり、無茶苦茶な事を言ったりしますが、
常に僕に刺激を与え続けてくれる大事な兄貴です。(与えられすぎの時もありますけど・・・笑)


アルターイオの嶋岡さんは4年くらい前にいきなりカフェデルキャンディで働きたいと現れて、一緒に
料理を作っていました、そして去年平尾で独立してお店も近いからちょくちょくお互いに遊びに行ったり
しています。また本当におもしろい人なんですよ!(お笑い芸人にもなれるかも・・・笑)

そんな二人が来てくれて1時間くらいでしたが、熱~い話で盛り上がりました。

こんな時間をこれからも大事にしていきたいな~と思う今日この頃です。







アルキミスタへのご予約は
TEL: 092-523-7393 (11:00~15:00 17:30~22:00 日曜除く)
担当:オサもしくは福永シェフへ

0 件のコメント: