2009年8月12日水曜日

オマールフェスタ・ビッグイベント






今日も暑いですね!暑いというより「熱い」です・・・。


熱中症に気をつけましょうね!


ホールのオサです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の、イベント、ほんと盛り上がりました☆



何が行われたかといいますと、天神のVILLASで開催された「オマールフェスタ」の

ハイライト・イベント。




VILLAS とってもおしゃれでかっこいいお店です。結婚式の演出もおしゃれですよ~。

イベントの詳細は↓よりアクセスできます。



5名のシェフが共演というとっても贅沢なイベント。

もちろん会場も全スタッフも超一流です♪


イベント会場の入り口。各料理の名前の横にはシェフのサインが

添えられていてかっこいい!

アトリエオキ 沖シェフ
カシュ★カシュ 岩本シェフ
ザ・ヴィラズ 高山シェフ
レストランKATO 加藤シェフ
カズ・キッチン 篠原シェフ
みなさんいいお顔をされていました。
料理人の方々の料理への情熱はほんとすごい!




イベント会場には150人で熱気と盛り上がりがありました。

みなさん、ドレスアップが素敵です。






一体、シャンパンが何本空いたのか分からないほど、ストックと

みなさんの飲みっぷり!

Lanson、いいシャンパンですね。夏にぴったり。



さて、私オサがどうして平日にこの会場にいるのかと言いますと・・・。

ゲストでお呼ばれいただきまして、シェリー・ベネンシアの実演とサービスに行ってまいりました。

皆さん、シェリーはなじみが少ないですよね。そのシェリーをカナダ産のオマールに合わせて

楽しんでもらいたい、との沖シェフの粋な計らいです。



今回のシェリーは、ヘレスNo.1ブランド マンサニージャ「ラ・ヒターナ」

抽選で選ばれた5名にプレゼントということで5杯のサービスを。


今回、樽の代わりにおしゃれなガラス器を用意。

モダンな感じがでていますでしょうか???

まずはグラス一個。
そしてグラス3個持ちです!

v>
司会の秋本ゆかりさんの好サポートもあり、スムーズにすることができました。
ありがとうございます!
最後までいたかったのですが、アルキミスタの営業がありましたので、そそくさと退陣。。。
とてもいい刺激になった、素敵なパーティーでした。
きっとまた来年もあるかと思いますので、気になる方はオマールフェスタをチェック!!



沖シェフ、今回のイベントにお誘いいただき本当にありがとうございます。
そしてアトリエ・オキの馬場さん、素敵なカメラワークありがとうございました!

アルキミスタへのご予約は
TEL: 092-523-7393 (11:00~15:00 17:30~22:00 日曜除く)
担当:オサもしくは福永シェフへ















0 件のコメント: