2009年7月15日水曜日

メディア撮影の現場


こんにちは、ホールのオサです。
今日は朝からどんより曇りの雨と風が強いですね。
久しぶりにちょっと涼しくて過ごしやすいのは良いことですね!

さて、昨日はメディアの撮影がありました。
某雑誌の(発刊日が分かったら名前をお伝えしますね)撮影です。 →メサージュさんです。8月号決まりました。


ノリオーナーと福永シェフが指名したSカメラマンさんの腕前はさすが!!
ある意味独特のカメラワークというのでしょうか、色彩豊かに、デザイン性、
高さ、奥行き、雰囲気を盛り込んだ写真をその場で(即興的に?)創っていくんですね。





いつものきれいな仕上がりの福永シェフの料理がさらに彩りと輝きを増して


写真に収められていました。


昨日はいい天気で窓から差し込む自然光がいい具合に入っていました。
雑誌の仕上がりがとても楽しみです (^-^) 7月下旬予定です☆

このコースでは、旬のカナダ産活きオマール海老が付いてきます!
雑誌、内容が気になる方はアルキミスタへお立ち寄りくださいね。

雑誌社の方々、Sカメラマンさんお忙しい中ありがとうございました!(^^)!



記:オサ











0 件のコメント: