2009年7月9日木曜日

自己紹介

初めまして、アルキミスタ・ホール担当の長 直樹(オサナオキ)です。
6月下旬から入りまして、只今、キッチン=福永シェフ、ホール=長の
2人で営業しています。

初ブログともありまして、自己紹介させていただきます!

ワインは学生時代にたまたま行った酒屋さんのワイン会がきっかけで
、奥深さに興味を持ちました。

大学時代にイタリアに約半年いてワイナリーなどを
回ったときに「ワインの造り手の想いを伝える仕事をしたい」と方向性を決定。
卒業後にワイン、シェリー、洋酒の輸入元にいまして東京での仕事を経験。

2005年にシェリー委員会公認のベネンシアドール資格(シェリーソムリエ)を取得。

その後、実際に飲む人にダイレクトに伝えたいという気持ちが強くなり、飲食へ転向。

O.B.U Companyを経て、アルキミスタへ入りました。

「ワインと料理」を愛する気持ちは人一倍強く話好きなので、ご来店されたときは
気軽にどんどん話しかけてくださいね 笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
趣味でオルガン・ピアノしてます(ボサノバ・ジャズ)
年齢 29歳
血液型 O型
基本的におっとりマイペースです。
似ている芸能人 嵐の大野智または猿岩石の有吉と言われますが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな私ですが今後もよろしくお願いします!


記:長 

0 件のコメント: