2009年6月30日火曜日

おかげさまで・・・

1か月が経とうとしています。
梅雨入りして、雨が続く毎日ですね。

この1か月。
看板もない私たちのお店を、探して探してこられたみなさん、本当にありがとうございました。
早いようで短い1か月がたとうとしています。

今は、店頭にスペイン国旗を掲げ、少しはわかりやすくなったかも知れません。

まだまだ知られていない、『新スペイン料理』ですが

なんにも恐れることはありません(笑)

シェフ福永君は、O型で、いつもニコニコ。 CAFE DEL CANDYでは料理教室も主催していました。
正式加入した ベネンシアドール 長くんも、おっとりしていて、冷静。だけどおしゃべり好き。
わたくしプロデュースしたノリも、見習わなきゃいけません・・・。

今週のメニューは明日より変わります。
そして、さらにパワーアップしていきますのでどうぞよろしくおねがいします!

0 件のコメント: