2009年6月19日金曜日

先日のこと。


テレビの取材があった。

開店してまもなく。
6月6日だったかな。

RKB 今日感テレビ
「ニューオープンツーリスト」というコーナーだった。


CAFE DEL CANDYでは、年間数回のテレビ取材があったけど、新店舗での
初取材は、さすがに緊張&集中した。

僕は、ココには常駐はしないので(指名受けたら、どこからともなくやってきます!)
出演は控えた。  出演はシェフ福永くん。

シェフも何度もテレビには出演経験があるのでしっかりしてる。


放送は6月9日だったけど、じわりじわりと、お客様が来られる。

ありがたい限りです。

0 件のコメント: