2009年10月28日水曜日

先日のワイン会、皆様の御意見箱より

こんにちは、ホールのオサです。

先日のワイン会で皆様より寄せられたご意見をご紹介しますね。


【Q.イベントに関してお気づきの点、叱咤激励などございましたら
お願いします】

A:
・今回の様に特別ゲストを招き、コメントを頂きながら会を進行する運びは勉強になり大変良かったです。(Kさん)

・ワインに合わせた料理が考えられていて、大満足でした。ワインについての説明もちゃんと聞けてよかったです。(Hさん)

・値段が安いと思います。スペインワインのイメージがさらに良くなった。話(説明)もわかりやすかったし、料理とワインがすごくあっていました。(Yさん)

・初めての参加でしたが、とても気に入りました(Tさん)

・ワイン会なのでテイスティングのレクチャーもあったらよかったかな(Mさん)
 →次回、アルキミスタ側で行うようにします。

・ワインの量が少なかった。(匿名さん)
 →次回より改善いたします。

・とても満足しました。ありがとうございました。(Nさん)

・説明がよくわかりました。ワインの知識が増えてうれしいです。(Hさん)


いろいろなご意見、ありがとうございます!(^^)!

またワインの量に関しては次回、皆様のご意見を参考に改善したいと思います。

次回のワイン会をどうぞお楽しみに!


オサ

アルキミスタへのご予約は
TEL: 092-523-7393 (11:00~15:00 17:30~22:00 日曜除く)
担当:オサもしくは福永シェフへ

0 件のコメント: